早い!!

 なんだかんだやっていたら、2月ももう終わりに、近ずいてますね。
 あっという間に3月に突入しそう。
 2月は私がダーリンの住む、アイダホ州まで行ったり、
 ダーリンが税金の事、その他の用事で、
 アイダホ州からポートランドに帰ってきたりと、
 移動が多かったです。
  
 そして、1月末から行き始めた、学校の方も軌道に乗り始めたし、
 これからは、ちょっとピッチを上げてがんばらばくては!!

 そして以前ご近所さんだった、アランとテレサのお家にも、
 遊びにいけたし、学校で出来たお友達ともランチをしたりと、
 交友関係も少しだけれど、広がってきたし、
 良いようにアメリカで暮らしていける準備は出来かけてるのかも。

 運転の方は、まだ最寄の駅まで行くのが、精一杯で、
 なかなか進展しませんが、あせらずゆっくりがんばります。

 来月は、4月からの予定をしっかりと練って、
 無駄の無いよう頑張らなくては、と思っています。
アメリカ生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/02/27 09:54
 | HOME | Next »