ワクチン

2月にダーリンが、私のグリーンカードの、手続きをしてくれたのですが、
早速、先日、健康診断が必要との封書が来ました。
結核のスキンテストや、HIV等の血液検査が、必要なのは良く解りますが、それに加えて、
たくさんんのワクチンを、打たなくてはなりません。
赤ん坊の頃に、受けたであろう、3種混合や、6年生の時に、受けた風疹のワクチンの記録なんて、無いので、結局、全て受ける事になりそうです。
それにしても、すごい数なんです。
おたふく風邪にはしか、破傷風にポリオ、ジフテリアに風疹、百日咳に肝炎のB型、インフルエンザのB型、まだあった様な気がするが、思い出せません。
こんなにいっぱい、6月までに受けられるんでしょうか、って感じです。
ワクチンが強いと熱が出たり、しんどくなったりするだろうし、これから学校が、始まろうというのに、困った事です。
まあ、全て受けてしまえば、安心するだろうし、これから体調整えて、頑張ります。
アメリカ生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/03/30 10:06
 | HOME | Next »