タイトル画像

就職内定。

2006.10.28(04:10) 62

19日に、CNAのカードを手にしてすぐに、近くの総合病院のようなところに、WebsiteでApplication Formを書いて、Submitしたんですが、ぜんぜん音沙汰無し。
ただ待ってるだけではいかん!と思い、実習に行った病院も良い感じで、働くには良いかもと思ってたんで、早速Formを持って、25日の夕方に出してきました。
そしたら26日には連絡がありました。
「早速、明日面接にこれます?」との事。
で、今日27日の午前中、面接に行ってきました。

やったー!一応内定です。
開始日は11月の6日からという事で、それまでに健康診断、フィンガープリント(クリミナルチェックかなあ?)とフィジカルチェック(体力検査)を受けなくてはいけませんが、良かった。
今日はお寿司を食べに行きます。

アメリカ大移動、今はNorthwest


2006年10月
  1. 就職内定。(10/28)
次のページ
次のページ