ひとりだち、

Category: CNA  

1週間の日勤のオリエンテーションの後、2日間のイヴニングシフトのオリエンテーションがあり、そのままホリデイに入っていました。
イブニングシフトに付いてくれた、看護学生の男の子が(今はCNA)「もう一人でやってけそうだよね」と言って、チャージナースに伝えてくれたんで、今週からひとりだちでした。
ひとりだち、まだ2日目ですが、何とかやってけそうです。
仕事の流れは、大体つかんだし、受け持ちも6人前後と日本に比べて、驚くほど少ないし、のんびりした雰囲気です。
ただ、突然に、BVI(膀胱エコー)の指示などが、ナースから言い渡されると、ちょっとどぎまぎしてしまいます。
昨日も、痛がってる患者に、「アイスパックを持って来て」と言われ、いろんな所を探し回るが、何処にも無い。
一緒に入職したCNAの聞いてみると、自分で作るそうな!
えらい長い時間待たせてしまいました。すんません。
PCへの入力ミスを、直してもらったり、まだまだ教えてもらってはいますが、このまましばらく、この仕事続けていけそうかなあ、と思っています。
スポンサーサイト
テーマ : 今日のつぶやき    ジャンル : 日記
 2006_11_30



10  « 2006_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




pagetop