アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
24日の夜に、京都の実家に着き、25日は夫に付き合いカトリックの教会へ、26日は雨の中、お茶会に参加して、といろいろと忙しくしていたら、あっという間に今年も終わりです。
今日は大晦日となりました。

2006年は私たちにとっては大移動の1年、私にとっては、新しいことを始めたバタバタとした一年でした。
2007年は、私にとっては、きっと勉強の一年となるでしょう。

2006年はいろんな人に助けられ、何とかやってこれました。
皆さんには、ほんとに感謝しております。

2007年もいろいろとご迷惑をおかけする事でしょうが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今年最後のご挨拶。 - ジャンル:日記

【2006/12/31 17:23】 | 日本の事
トラックバック(0) |

おかえりなさい
naoko
おかえりなさい
名前で分かるかな?
結婚してから一度も逢っていないので、電話でもと思いましたが
お家の電話が分かりませんでした。
昔の携帯はもう有効ではないでしょうし。
ほんとうにあっという間に過ぎてしまう日本滞在だと思いますが
思う存分楽しんで下さいね。
本当は遭いたかったんだけど。


Cha Cha
どうですか、日本滞在、十分楽しんだかな???短すぎるよね。

アメリカに戻ったら、また、お仕事。。。ウチのほうは、風邪で、年末年始、やられましたが、そちらは風邪などひかずに、がんばって。

去年はSalieさんのお話、楽しみにしてましたよ。今年も、よろしくお願いします。

今年一年が、Salieさんのご家族によい年でありますように。。。。

今度は絶対、会おうね。
salie
今回は期間も短いし、時期も良いというのか、悪いと言うのか?何処に行っても混雑の時期だったんで、次回は空いてる時期に、帰ろうと思います。
のんびり、ゆっくりとした気分の時に、絶対合いましょうね。

名前で分かりましたよ。
ありがとう、Naoちゃん、

体力要りますよね。
salie
風邪らしい風邪ではないですが、長時間飛行機に乗って、更に環境の違う国で過して、またこちらに戻ってと、短期間でやるとやっぱり体調が、、、、
日本出発前日から、喉は痛かったのですが、飛行機の中では、鼻水鼻詰まりで、苦しかったです。
やっぱり、旅行には体力必要ですね。

ChaCha さんのご家族にとっても良い年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは
Akiko
あけましておめでとうございます&おかえりなさい。日本での滞在は楽しめたでしょうか?
私はあまりにも短くて、ちょっと消化不良です。
今年もどうぞよろしくお願いします。お仕事や勉強がんばってくださいね。

まだぼんやりしてます。
salie
あけましておめでとうございます&ありがとうございます。
そうですね、今回は、お茶会にも行けたし、初詣にも行ったんで、日本のお正月!って感じで楽しんできました。
今日もこれから仕事ですが、なんだかまだ頭の中がぼんやりしています。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲