タイトル画像

シアトル、スクイムに、また行ってきました。

2007.02.22(17:27) 94

先週の土曜日から、火曜日までの4日間、またシアトルスクイムに、行って来ました。
スクイムは、ワシントン州でも最北端にあるんで、天気の良い日は、ダーリンの両親の家から、カナダのビクトリアが、見えます。
毎回、ダーリンの両親の家に行く際に、シアトルに寄って、日本食の買い物や、Pike's Marketで新鮮な食べ物や、お花を買うのが、恒例になってなっています。
20070222081603.jpg

まずは、スクイムの、両親宅から見える、カナダ方面の写真。
ちょっと曇ってるんで、見難いですが、肉眼でも、海が見えます。

で、パイクスマーケットの写真。
Pike'sに着くなり、ダーリンが並んで買った、出来たてドーナツのお店。
20070222081907.jpg

Babyドーナッツが、美味しかったです。

有名な魚屋さん。20070222082028.jpg



そして毎回、安さで感動する、花屋さん。20070222082439.jpg


今回もお母さんへのお土産に、お花を買いました。Pretty.jpg

こんなに大きな花束で、たったの$7なんです。
毎週Pike'sでお花を買うためにも、シアトル近辺に、引っ越したいなあと、真剣に考えてしまいます。

アメリカ大移動、今はNorthwest


2007年02月
  1. シアトル、スクイムに、また行ってきました。(02/22)
次のページ
次のページ