コンテントヘッダー

シアトル、スクイムに、また行ってきました。

先週の土曜日から、火曜日までの4日間、またシアトルスクイムに、行って来ました。
スクイムは、ワシントン州でも最北端にあるんで、天気の良い日は、ダーリンの両親の家から、カナダのビクトリアが、見えます。
毎回、ダーリンの両親の家に行く際に、シアトルに寄って、日本食の買い物や、Pike's Marketで新鮮な食べ物や、お花を買うのが、恒例になってなっています。
20070222081603.jpg

まずは、スクイムの、両親宅から見える、カナダ方面の写真。
ちょっと曇ってるんで、見難いですが、肉眼でも、海が見えます。

で、パイクスマーケットの写真。
Pike'sに着くなり、ダーリンが並んで買った、出来たてドーナツのお店。
20070222081907.jpg

Babyドーナッツが、美味しかったです。

有名な魚屋さん。20070222082028.jpg



そして毎回、安さで感動する、花屋さん。20070222082439.jpg


今回もお母さんへのお土産に、お花を買いました。Pretty.jpg

こんなに大きな花束で、たったの$7なんです。
毎週Pike'sでお花を買うためにも、シアトル近辺に、引っ越したいなあと、真剣に考えてしまいます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク