アメリカ大移動、今はNorthwest

アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました

Archive [2007年03月 ] 記事一覧

Boiseでも、桜もどきが、咲きました。

去年はポートランドで、満開の桜を、堪能したけど、今年は、Boiseで見れるんだろうか??と思ってましたが、桜もどきが、今、満開です。  近くにある、アルバートソンというスーパーに、買い物に行ったついでに、撮りました。ピザハットの横なんですが、とてもきれいに咲いてます。ちょっと、日本のよりピンクが濃いですよね。うちのRVパークでも、白い桜もどきが、満開です。かたまって咲いてるんで、近くによると、こでまりに...

ご案内

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム