ファーマーズマーケット、

一昨日の土曜日から、今シーズン初めての、ファーマーズマーケットの始まりだという、情報を得て、行ってきました。


Downtown.jpg

まずは、立体駐車場の3Fから、マーケットを見て、
いつもと違って、昼間なのに、人が多くて、なんだかゴソゴソしてるぞ、って感じ。

20070423230145.jpg

わーやっぱり、人がいっぱいです。
まだ野菜や果物が出回る時期では、無かったようですが、それでも鉢植えのお花や、手作りソーセージなどのお店がたくさん出てました。

Bagpipes.jpg

マーケットプレイスのエンドでは、スコテイッシュダンスに、バグパイプの音楽もやってました。

20070423230730.jpg

アーティストたちも、頑張ってました。

絵画やアクセサリー、ちょっとしたクラフトなども、売られてました。
20070423230932.jpg

これはスチール製の、ドラゴンフライ。

お昼になり、何か食べようと思うのですが、あんまり食べ物の屋台が無かったです。
唯一といって良いくらいの、食べ物のお店。
20070423231151.jpg

オートマチックのミニドーナツやさん。
これは、シアトルのパイクスマーケットでも、見かけました。


20070423231339.jpg

マーケットでは、特に食べたいものは、無かったので、近くの’パイホール’というピザやさんで、美味しいピザを食べました。
ここは大繁盛でした。
アメリカ生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/04/24 08:17
 | HOME | Next »