タイトル画像

キャンプの準備

2007.05.30(03:51) 119

7月に1週間、イエローストーンに行く予定なんで、ダーリンが、キャンプの準備をしだしました。
1週間ほど前、フォトグラファーが、イエローストーンで、熊に襲われたというNewsを見て、
まず、熊撃退のための、Pepper sprayとやらを、近くのハンティング専門店”Cabela's”に、買いに行きました。
20070529184016.jpg

これが、Pepper sprayです。
一つは$55、もう一つは$35と、結構良いお値段でしたが、人の命には、代えられませんもんね。


買い物ついでに、いろんなの見て来ました。


Cabellas.jpg

ハンティング専門店というだけあって、銃、ライフルの数の多いこと、
日本では、これはなかなか無いなー。


cabellas2.jpg

更にいろいろ、
選んでる人の目は、真剣です。



cabellas3.jpg


ダーリンの同僚には、ハンティングを、趣味にしてる人も多いらしく、時々鹿肉ソーセージとか、もらって来るんですが、こういうので、作ってるんですよね。
お肉屋さんだわ!

cabellas4.jpg


カモフラージュ来て、弓で獲物を射るため、木の上で待機する人々。


cabellas5.jpg


ダーリンも、マネだけ、
弓の種類もいろいろあって、どれが良いのやらさっぱり???

cabellas6.jpg

最後は、ハンティング好きの、ベッドルームでしょうか?
キャビンとか持ってたら、こんな風にして、楽しむんでしょうね。


このお店、小さいアクエリアムもあるし、動物の剥製もたくさんあって、小さい子供は、ちょっとした動物園のように、楽しんでました。

それにしても、いろんな物があるなあーと、感心しましたわー。

アメリカ大移動、今はNorthwest


2007年05月
  1. キャンプの準備(05/30)
次のページ
次のページ