コンテントヘッダー

La Vie En Rose

土曜日の晩は、インディアンディナーで、大満足しました。
食べた後、ちょっとビルの周りをいろいろ見てて、お隣のレストランも、素敵!という事に、気が付きました。

名前からして、フレンチ。
でも夜はやってない。

ブランチ専門のようです。
4時で閉まっちゃうのねー。

では、明日、つまり日曜のブランチに行きましょう!と決めて、帰ってきました。

で昨日、日曜のブランチ、行ってきました。

お店も良い感じでしょう?20070625172421.jpg

お洒落で、明るくて、きれいだし、良い天気のブランチにピッタリ。

珈琲も美味しかったです。

私は、フレンチトースト、頼みました。20070625172633.jpg


サイドのソセージが、抜群に美味しかったです。
フレンチトーストには、うるさいダーリンも、ここのは美味しいそうです。

ピーカンバターもしかっりと、乗せられてるんですが、バターの他にも、いろんな種類のジャムが、付いてきました。

jams.jpg


きれいな色で、見てるだけで、楽しいでしょう?


ダーリンは、ハムとチーズのサンドを頼みましたが、これも相当美味しかったよう。
sandwichis.jpg

特に、これもサイドのポテトサラダが、いけました。
サワークリームが食欲をそそるのよ。

Goldy’sほど混んで無いし、良いとこ見つけました。


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク