アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
La Vie En Roseに、キッシュを食べに、行って来ました。
先週行った時は、お昼ごろで、もうすでに売れきれだったんで、今日は早起きして、キッシュをお目当てに、行って来ました。

さすがに人気メニュー、とっても美味しかったです。
Quiche.jpg

今回は、ほうれん草のキッシュを、頼んでみました。
フルーツも沢山ついていて、お腹いっぱいになりました。
美味しかった!


ダーリンは、ここのも試してみたいと、Eggs Benedictを頼んでました。
20070729235159.jpg

まあまあそれなりに、美味しかったようですが、エッグべネディクトは、Goldy’sの方が、良かったようです。

ここは、やっぱりあの手作りソーセージが、美味しいんで、Classic Breakfastを食べるのが、一番良いようですね。


更に今日は、カウンターの中の物も、充実してたんで(前回、前々回は、行った時間が遅かったんで、空っぽでした)そちらにも、目を奪われました。



20070729235727.jpg

ケーキに、ペイストリー、とっても美味しそうでした。

とっても美味しかったけど、混んできてるんで、これ以上Boiseの人たちに、知られたくない感じもしました。
日曜日の、私たちの楽しみかなあー。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/07/30 09:01】 | レストラン
トラックバック(0) |

Goldy’sには行けました!
Mai
Goldy’s!いいですね。とうとう行きまして、たちまちファンになってしまいました。この分だとLa Vie En Roseもファンになりそうです。とはいえ、行きたいといってからいくまでにこれだけかかったので、La Vie En Roseもいつ行けることやら!そのときは、もっともっと混み始めているかもしれませんね。私もキッシュがとっても好きなので行きたいです。

キッシュは、お勧め、
salie
キッシュ好きなら、試す価値ありですね。
美味しかったですよ。
でも、早く行かないと、だいたい、売り切れです。
私も、3回目にして、初めてキッシュは、試せました。

でもパンケーキも、卵とトーストのClassic breakfastも、
美味しいんで、キッシュが、無くなってても、ここは大好きです。

コメントを閉じる▲