アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
土曜日は、なまった体を、ちょっとは動かさなくては、、!!という事で、鞍馬から貴船に抜ける、ハイキングというか、登山を楽しんできました。

去年の伏見稲荷以上に、山道なんで、ハイキングシューズは、絶対いるでしょう??と、思うのに、ハイヒールに近いような、靴でがんばる若い子がいて、ビックリ!!!
無理でしょう???

23日から連休の3日間だったので、京都に観光客が、押し寄せたようで、嵐山までは、いきませんでしたが、鞍馬もすごい人でした。
叡電の、混みようも、半端でなく、登山よりも、寿司詰め電車に、疲れました。

kurama.jpg

天狗さんで有名な、鞍馬山です。


kouyou.jpg

今年は、冷え込みが遅くって、ちょっと早いようですが、それでも、とてもきれいでした。



kouyou2.jpg

きれいな秋色です。




kinonemichi.jpg

弁慶との戦いで有名な木の根道。



kifune.jpg

ヌルヌル滑る山道を下りて、やっと貴船に着きました。
結構歩いて、しばらく、脚が笑ってました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/11/27 19:04】 | 旅行
トラックバック(0) |

こっちはもう冬だよ~
なぴり
Salieさーん! 日本にいるんですね~。
しっかりenjoyして下さいな。

私も鞍馬・貴船へ行った事がありますが、
日本情緒のある場所ですよね。
でも夏だったので川床で鮎料理を食べました。
ハイキング・・・? えらい!!

もう関西のうどんは食べた?
たこ焼きは? お好み焼きは?
あはははあ~!


きれい
Mai
紅葉、ひさしぶりにみました。いいですね。私も高尾に行ったことを思い出します。時期がずれて散ってしまったあとでしたが、神護寺の美しさに感動して、また行こうと誓ったのを憶えています。鞍馬もすごいきれいですね。Boiseはもう雪が降り寒い毎日です。日本の秋、楽しんできてくださいね。


salie
なぴりさん、こんにちは
鞍馬、貴船には、久しぶりに行きましたが、綺麗でしたよ。
写真が、思ったより、暗くって、今、見てビックリです。
ほんとは、綺麗な色でしたよ。v-218
うどん、蕎麦は、旅行の後半、いっぱい食べました。
たこ焼きも、いろんなの食べましたよ。
てりタマソースとかも、試したけど、やっぱりオーソドックスな、普通のソースが、一番美味しい!!


salie
Maiさん、こんにちは、
先ほど、帰ってきたんですが、ほんとに寒いー!!
こんなに2週間で、寒くなってたんですね。
日本も、冷え込んで来たとか、言ってたけど、
この寒さから思うと、暖かいし、楽でしたね。

紅葉は、ほんとに綺麗でした。
嵐山の方が、近いんですが、すごい人出で、今回は、あきらめました。
京都の秋は綺麗ですが、観光客に、悩まされますね。


コメントを閉じる▲