鞍馬、貴船

土曜日は、なまった体を、ちょっとは動かさなくては、、!!という事で、鞍馬から貴船に抜ける、ハイキングというか、登山を楽しんできました。

去年の伏見稲荷以上に、山道なんで、ハイキングシューズは、絶対いるでしょう??と、思うのに、ハイヒールに近いような、靴でがんばる若い子がいて、ビックリ!!!
無理でしょう???

23日から連休の3日間だったので、京都に観光客が、押し寄せたようで、嵐山までは、いきませんでしたが、鞍馬もすごい人でした。
叡電の、混みようも、半端でなく、登山よりも、寿司詰め電車に、疲れました。

kurama.jpg

天狗さんで有名な、鞍馬山です。


kouyou.jpg

今年は、冷え込みが遅くって、ちょっと早いようですが、それでも、とてもきれいでした。



kouyou2.jpg

きれいな秋色です。




kinonemichi.jpg

弁慶との戦いで有名な木の根道。



kifune.jpg

ヌルヌル滑る山道を下りて、やっと貴船に着きました。
結構歩いて、しばらく、脚が笑ってました。
旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/11/27 19:04
 | HOME | Next »