コンテントヘッダー

プレゼントを開ける日

今日は、日本で言う大晦日ですが、こちらは特別な物は、何もありません。

お姉さんたちが、今日、サンタローザに帰るんで、クリスマスプレゼントを、Openする日となりました。


open present

まずは、若い者順という事で、この家の、次男から、


open present2

次は、このうちの長男、Jです。

open present3

次はお姉さんちの、次男です。

open present4

次は、お姉さんちの長女のはずですが、ここら辺で、ごちゃごちゃに、、、
みんな、自分のを、開けています。

Open present5

ダーリンは、シャツをもらったようです。
オー、みんな起きぬけで、顔も洗っておらず、半分パジャマ姿。
ダーリンも、Gも、うすらひげで、お見苦しくて、すいません。


Open present6

お姉さんは、アクセサリーをもらったようです。

open presemt8

一番上のお姉さんは、素敵なクックブックホールダーを、もらったようでう、喜んでました。


まだまだ、クリスマス気分の残る、大晦日、ニューイヤーズイブとなりました。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク