タイトル画像

2008.01.29(16:12) 195

今年は、ほんとに雪が多い。

それに寒い

Boiseは、豪雪地帯でもないんで、大雪降る地域の人から見たら、たいした事無いやん
って、思うでしょうが、積もるほどでは、無いにしても、毎日のように、降っています。

snow.jpg


去年は、冬全体で、4,5回ぐらいだったように、記憶してるんですが、
2回しか、Boiseの冬を知らないので、何とも言えませんが、今年は多いワー

去年が暖冬だったのか???
それとも今年が、寒すぎるのか??
今年は、ほとんどの日が、氷点下、
先週は、マイナス10度以下の日が続いて、仕事にも行きたくないなー、
このまま、冬眠でもしようか???って、感じ、


雪が降って、4,5センチ積もっても、ちょっといい天気になれば、とけてしまうのですが、
その雪が、融けきらないうちに、次のが降りだすんで、周りがアイスになったり、
運転してても、怖い事、沢山あります。


今週も雪が、毎日のように、降るそうです。
去年の冬なら、これならやってけるって思ったけど、
今年のような冬が、これから毎年来るんなら、やっぱり考えなくっちゃ!!

この内陸から脱出して、また西海岸に戻るのか???
それとも、南部の方に進出か???

今年の冬は、もう半分済んだようなもん。
来年の冬までには、考えて、行動しないとね。



アメリカ大移動、今はNorthwest


2008年01月
  1. (01/29)
次のページ
次のページ