タイトル画像

みんな、気にしてくれてるの??

2008.02.25(15:31) 199

ダーリンが、日本出張に出てから、

まずは、義母が、チャイニーズニューイヤーに、お祝いのカード。
日本は、1月1日にお祝いをするけど、旧暦のお正月は、あんまり関係ないけど...と返事して、

また次に、バレンタインのEーカード、

しばらくしたら、一番上のお姉さんから、元気???の手紙、
(普段、そんな手紙は、全然無いんですよ。)

そして昨日、義姉(長男の奥さん)から、長男のアサインメントについてなんだけど、意見くれる???って感じで、メールが来ました。
内容は、日本の官僚主義について、、、、、
そんな事、英語でちゃんと意見できるかしら???と、思いながら、返事して、
ほんとに、こんな事の意見が、聞きたかったのか???それとも、無事に、元気にしてるのか、確認したのか???

なんとなく、ダーリンの日本出張を、最近知って、治療中なのに、うちの義妹は、義娘は、元気にしてるんだろうか???と、心配になったのかなあ???

アメリカ大移動、今はNorthwest


2008年02月
  1. みんな、気にしてくれてるの??(02/25)
次のページ
次のページ