タイトル画像

Willowcreek Grill

2008.04.29(22:29) 217

通っているESLの学校のすぐ近く、
気になってたんで、行って来ました。

隣のお寿司のお店、”RAW SUSHI”と、つながっており、
アペタイザーに、お寿司を頼むことも出来ます。

私達が行った日も、カウンター席で、お寿司を摘まみながら、美味しいビールを楽しんでる男性が、居ました。

この寿司の方の店には、先週行ったんですが、
お茶にまで、チャージするんで、がっかり

お茶は、お水みたいなもんですから、 私達日本人にとって!!!!




でも、グリルの方は、まあまあ美味しかったですよ。


ビールを、楽しみに来る人が多いのか、結構混んでました。

Willowcreek Grill



ビールの種類が、豊富でしたが、私には関係ない。
私は、コークで、乾杯


まずは、スープ、
今日のスープは、チキンヌードルスープ。

chiken noodle soup


ちょっとしょっぱいが、美味しかったです。


サラダ、

c-Zear salad



そして、ステーキ、
steak.jpg


ダーリンは、焼きすぎじゃーと、文句を言うとりましたが、
それを除けば、まあまあでした。  (まあ、焼き方が、一番大事とも言いますが、、、、、)



ダーリンは、もう行きたがらないかもしれないけど、私は、良いかなあ??











アメリカ大移動、今はNorthwest


2008年04月
  1. Willowcreek Grill(04/29)
次のページ
次のページ