事故には注意!!

数日前、メキシカンの男の子が、入院してました。
事故による下腿のダメージで、血管、神経の接続OPは、すぐに行われたようですが、
結局ダメ。

うまく機能しなかったようで、壊死組織となってるため、次の日には、切断予定でした。


今までにも、たくさんの糖尿病患者さんたちが、膝下から切断し、
その後のリハビリのために、うちの病院に来てるのは見ましたが、
事故後の切断は、結構珍しいかも。


まだ、18歳の、若い子です。


メキシカンの人たちは、建設関係や、芝刈りなどの仕事など、やってる人が多いんですが、
危険な機械を使ってるだけに、慎重に、注意しなくてはなりません。


その子の勤務内容は、全然知りませんが、18歳という若さで、
こんな事になったら、これから大変だろうなー。


事故は、やっぱり怖い。

注意してもし過ぎることは無いわけで、こんな事が、無いよう、注意して欲しいです。

アメリカ生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/31 01:13
 | HOME | Next »