アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
毎年日本に帰るのは、秋から冬にしてます。
大体11月から12月あたり、一番気候が良い時に、

春もいいのですが、ダーリンの花粉症がひどく、体調管理が大変なんで、

クリスマスからお正月に帰った時は、飛行機代の高さにびっくりしたんで、もうこの時期には、帰らないでしょう。

日本の暑さは、もう湿度がすごい!!!

いやだ、やめておこうと、思ってましたが、今年は残暑厳しき頃に、帰ることにしました。

8月終わりから、9月の頭に、
私の誕生日も挟んで、10日まで、滞在します。

でも、絶対まだまだ暑いし、少しでも涼を求めて、飛騨高山にでも、行きましょうかねえ。

スポンサーサイト

【2008/06/26 22:30】 | 日本の事
トラックバック(0) |


まーすぃ
私も子供が学校に行きだすまでは、ピークシーズンを外してました。気候的にも、真夏と真冬は避けたかった。。。でも今は、無理です・汗。高すぎて夏は断念。。。多分お正月かな~。

里帰り楽しんで来てね♪(ってもう少し先ですね) 飛騨高山一度行ったけど、涼しくてきっと気持よいですね♪

ご主人のユタキャンプ楽しそう!私もユタに住んでたのに、有名なところに一度も行ってない~!いつか家族で行ってみたいです~ほんと、写真でも凄いけど、実物は相当凄そう!!


salie
まーすぃさん、

こんにちは、
お正月も高いですよー。
11月の価格の、2倍はしますもん。

秋から冬にかけてが、多かったんで、夏の風物詩は、久しぶり。
そうめんや、冷やし中華、かき氷に抹茶ソフト、今から楽しみです。

ユタ、楽しかったようですよ。
最後の数日間、滞在したCanyonlandsは、蚊が多くって、もうこりごりって、言ってますが、他は、もう一度生きたいとか、
飛ばしてしまったNatural Bridgeには、絶対行きたいそうなんで、いつか私も行くことになりそうです。

コメントを閉じる▲