コンテントヘッダー

Boiseで過ごせる最後の週末

29日に、グリーンカード更新のための、面接が入ったため、移動の日程が、1週間、ずれたので、
今週末は、Boiseで過ごす事になりました。

最後の週末という事で、先日TVで、コマーシャルしていた、メリディアンの行ったことない日本食レストラン”S"に、行く事にしました。

良かったらどんどん書きたいのですが、ちょっとがっかりで、帰ってきました。
やっぱり、お寿司は、”Shige"に行くべきでした。

まだ、木曜日もしくは、金曜日に行く機会があるんで、その時は、絶対”Shige"に行きます。



それで、今朝は、ブランチ。

美味しいEgg Bennyでは、Boiseで一番の ”Goldy's" で、締めくくりです。


ここはいつも待つんですが、今日は1時間以上待ちました。
(今週のBoise Weeklyに、Best Breakfastとして、今年も載ったんで、更に大人気になったよよう?)


ダーリンは、Egg Benny と、コーンビーフを頼みたかったのに、
何故だかハッシュドブラウンと言ってしまったらしく、ちょっと残念でしたが、
Egg Bennyはいつものごとく、バッチリ



egg benny

美味しかったですよ。


私は、今日のお勧めの、Fritatta を、

vegi fritata
食べかけですいません。
でも、見た目より、実物は、ものすごく美味しかったです。
マッシュルームに、ズッキーニ、レッドポテトに、ローストガーリックが、たっぷり入ってて、
イタリアンチーズたっぷりで、コーティング。

1時間待った、甲斐がありました。


”Goldy's”のブランチとも、今日で、お別れです。

2年間、美味しいブランチを、どうもありがとう。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク