タイトル画像

Boiseで過ごせる最後の週末

2008.09.28(20:39) 257

29日に、グリーンカード更新のための、面接が入ったため、移動の日程が、1週間、ずれたので、
今週末は、Boiseで過ごす事になりました。

最後の週末という事で、先日TVで、コマーシャルしていた、メリディアンの行ったことない日本食レストラン”S"に、行く事にしました。

良かったらどんどん書きたいのですが、ちょっとがっかりで、帰ってきました。
やっぱり、お寿司は、”Shige"に行くべきでした。

まだ、木曜日もしくは、金曜日に行く機会があるんで、その時は、絶対”Shige"に行きます。



それで、今朝は、ブランチ。

美味しいEgg Bennyでは、Boiseで一番の ”Goldy's" で、締めくくりです。


ここはいつも待つんですが、今日は1時間以上待ちました。
(今週のBoise Weeklyに、Best Breakfastとして、今年も載ったんで、更に大人気になったよよう?)


ダーリンは、Egg Benny と、コーンビーフを頼みたかったのに、
何故だかハッシュドブラウンと言ってしまったらしく、ちょっと残念でしたが、
Egg Bennyはいつものごとく、バッチリ



egg benny

美味しかったですよ。


私は、今日のお勧めの、Fritatta を、

vegi fritata
食べかけですいません。
でも、見た目より、実物は、ものすごく美味しかったです。
マッシュルームに、ズッキーニ、レッドポテトに、ローストガーリックが、たっぷり入ってて、
イタリアンチーズたっぷりで、コーティング。

1時間待った、甲斐がありました。


”Goldy's”のブランチとも、今日で、お別れです。

2年間、美味しいブランチを、どうもありがとう。



アメリカ大移動、今はNorthwest


2008年09月
  1. Boiseで過ごせる最後の週末(09/28)
次のページ
次のページ