クリスマスが終わって4日目、

今日も、クリスマスカードが、日本から届きました。(笑)

消印を見たら、12月12日、

普段だったら、十分間に合う日数ですよね。


でも、こちらは、
日本の郵便局員さんのように、年賀状の時期は、沢山のバイトを雇って、
残業もいっぱいして、必死で捌くなんて事、考えないんでしょうね。


クリスマスカードだって分かってても、自分の毎日の仕事以上のことは、しない人たちだから、、、、

でも、日本からの気持ちは、十分伝わりますよ。


どうもありがとう、みんな  

Xmas cards
今日、友達から、年賀状は、春分の日に処分するのが良いそうだというのを、聞いたんで、
クリスマスカードもそうかなあ???と思い??

でも、きれいだし、処分するのは、もったいないし、
写真に残しておきましょう。





テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記
 2008_12_29



11  « 2008_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




pagetop