タイトル画像

私たちはもう十分Texanかも?

2009.03.31(23:27) 350

スクイムへの、5日間の旅が終わって、
Austinに戻ってホッとして、

一番私たちが食べたくなったのが、
血の滴るようなステーキ。


どちらからとも無く、なんとなく、ステーキハウスに行こうか!!と、


いう事で、行ったのが、




”Texas Land & Cattle"

texas land  cattle

これはメニューなんですが、テキサスらしい、
美味しいステーキを食べさせてくれると所です。




ダーリンは、一度、会社のミーテイングランチで、ボスに連れてきてもらっており、

美味しかったそうで、

今回は、私も一度試してみたいと、、、、






中も、とってもテキサスですよ。

fire place
Fire Placeの周りには、カウボーイの必需品が、いろいろあります。



私たちは、いつも早めのディナーなんで、行った時には、空いてますが、
帰る頃には、結構満席に近くなってました。

やっぱり人気のお店なんですね。




お肉を食べに来たのに、お肉は、ダーリンのを横取りしようと、
やっぱり、好きなスープ&サラダにしました。

mexcan chicken soup  salad

メキシカンチキンスープに、隣のちょこっと見えてるのは、シザーサラダです。





そしてダーリンは、しっかりとステーキです。

smoke beef stake
スモークドビーフステーキ。
隣の副菜は、エンチャラーダですね。

スモークの独特の風味で、とってもレアなのに、テンダーで、
肉好きにはたまらない味のようです。


私も、勿論、横取りしましたが、
柔らかくって、美味しい!!!


肉の料理にかけては、やっぱり南部が一枚上手でしょうか??

肉料理に対する、情熱の懸け方が違う気がします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
テキサスに居る限り、お肉は止められまへん!!!(笑)



アメリカ大移動、今はNorthwest


2009年03月
  1. 私たちはもう十分Texanかも?(03/31)
次のページ
次のページ