アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
今日は、早朝から、Dentistに行って来ました。

Austinに引っ越して、6ヶ月が過ぎ、新しいDentistを、探さなくてはいけなかったのですが、
近くで、評判のいいDentistに電話をしたら、なんと!!
6ヶ月待ち??

それでは!!という事で、遠いけど、お金持ちエリアの
West Lake辺りのDentistにかけてみると、2週間でOK.


それで、今日ダーリンと、一緒に行って来ました。


スパのようだとか、待合室は、ホテルのサロンのようだっていう、
評判を読んで、楽しみにしてたんですが、
そうでもなかったです。(笑)
普通のデンティストでした。



午前中いっぱい、デンティストで費やして、

お腹をぺこぺこにして、デンティストの受付のお姉さんに教えてもらった、
美味しいベーカリーに、行って来ました。




デンティストは、普通でしたが、ここら辺、やっぱりお金持ちエリア。
どのお店も、お洒落です。

チキンヌードルスープ&ターキーサンド
ヘルシーで、あっさり、美味しかったです。
私のは、チキンヌードルスープに、ターキーのハーフサンドイッチ。






ダーリンは、チキンサンドイッチ。

チキンサンドイッチ
サイドのチップスかりんごかは、選べます。



お腹も落ち着いたところで、大雨の中、帰ってきたら、



お兄さんから、ダーリンへのお誕生日のプレゼントが、

casa de fruita

ダーリンの大好きな、ドライフルーツがいっぱい。

カリフォルニア産の、アプリコットがあふれていて、ダーリン大喜び。


これでしばらく、メディタレニアンのアプリコットでない、
ほんとのアプリコットが楽しめるよね!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
お兄さん、ありがとねー、私も横から、いただきますんで、、、、(笑)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/04/28 01:40】 | アメリカ生活
トラックバック(0) |

おいしそ~
Sakulanbo
いつもステキなお食事が載っていてうらやましいです。
スープとハーフサンドイッチって量的にもちょうどよくて大好きです。

パン屋さん
salie
Sakulanboさん、こんにちは、
お昼時だったんで、ランチに来る人で、いっぱいでした。
アメリカンサイズに慣れてしまったんで、ちょっと物足りないくらいですが、これで抑えておかないと、体まで、アメリカンサイズになっちゃいますもんね。v-16

コメントを閉じる▲