Jamba Juice

ダーリンは、日本に行くと、すぐに体調を崩します。

きっと電車などを使う事が多いんで、あの密集した環境に慣れなくって、

すぐにいろんな菌をもらうのか??

熱を出す事もありました。


そんな時、「何が飲みたい」って、聞くと、

”Jamba Juice"って、



日本には、そんなものはありませんから、、、、、

スーパーで、パックのフルーツ牛乳でも買って、

しょうがないので、飲んでもらってました。(笑)



私も実はJamba Juiceが大好きで、結構飲むのですが、

これが美味しいのです。 

Jamba Juice

ダーリンの好きなのは、Orange peel.
今はMenuに無いのですが、クラッシクのメニューで、今でもオーダーすれば、作ってくれます。


私はPeach Perfection,もしくは、Mega Mangoが大好きです。

今日はMega Mangoを飲みました。


というか、食べたって感じです。


山ほどのフローズンフルーツを使って、

ちなみに”Mega Mango"には、マンゴ、ストロベリー、オレンジジュースに、パイナップルジュースで、出来ています。

それにブーストという、サプリが付いて、
(ビタミン、カルシウム、プロテインなどから、選びます)



ヘルシーで、美味しい、一石二鳥ですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



アメリカ生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/29 08:42
 | HOME | Next »