アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
コマーシャルで、パスタの新しいメニューを見つけたダーリン、

今日は久しぶりに”Olive Garden”で、パスタディナーだ!!と、 


いつも野菜不足を感じたら、スープ&サラダのランチを楽しみに行くんですが、

それ以外では、久しぶり。



でもいつものごとく、エンドレスのサラダは、しっかりと食べますよ。

エンドレスサラダ
オリーブやペッパーは嫌いなんで、私はナッパ系専門。

トマトがちょっとしか入ってないのが、寂しいですが、
(すでにこの写真では、トマトは胃袋中で、色味も寂しいでしょう??)




私が、Creamy Parmesan Florentineを頼みました。

クリーミーパルメザンフロレンテイン

ほうれん草が沢山入ってて、美味しかったです。 
パスタが蕎麦みたいなのは、Whole wheatを頼んだからです。

これがちょっと失敗だったかな??
少々茹ですぎで、やわらか過ぎ、

外で食べる時は、フェタチニーや、ペンネなどの大き目のパスタにしないと、
アルデンテでは食べれないのを、忘れてました!!





ダーリンは、これまた新しいメニューの
Roasted Portobello Pomodoro

ロースティッドポートベロポモドロ
これまたいつものごとく、イタリアンソセージに、ミートボールを付けてます。(笑)

ポートベロマッシュルームが、沢山入ってて、これまた美味しかったようです。

が、私と同じように、スパゲティーは、茹で過ぎ気味かなあ??

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

パスタも美味しいけど、やっぱりオリーブガーデンは、スープ&サラダで、お得に楽しむのが良いようですね。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/08/31 10:33】 | レストラン
トラックバック(0) |

こんにちは^^
Sotsuen-Damacy
私は、以前知人からギフトカードを頂いたので、いつか行こう行こうと思っていながら、まだオリーブ・ガーデンは行ってないんです‥‥。

お腹が減っている時は、ついつい肉系のお店に目が向いてしまうこともあるんですが、、うちの近所のオリーブガーデンはいつも店の外まで人が並んで待っているので、ついつい空腹時には「別の店に行こうか!」となってしまいます。

早く行ってみたいです~!

混んでますよね
salie
Sotsuen-Damacyさん、こんにちは、
ここも、チーズケーキファクトリーと一緒で、ランチタイムとかは、混んでますが、時間をずらせば、大丈夫ですよ。
お値段お手ごろで、当たりはずれがあんまり無く、まあまあ美味しいんで、流行るんでしょうね。

ここの嫌なところは、ワインの試飲を勧めて、ワインを飲まそうとするのが、、、v-12
断ると、サービスが目に見えて落ちます。
メインがリーズナブルな価格なんで、ウエイトレス、ウエイターとしては、デザート、ドリンクで、価格Upを図って、チップを期待してるんでしょうね??
前住んでたBoiseでは、断った後のサービスのあまりの違いに、行かなくなりましたが、Austinでは、そんな嫌な思いは、まだしてないんで、OKかなあ??

Olive Garden
ponta
オリーブガーデンって、何処行っても、スパゲッティゆですぎなんだね、きっと。(爆)っていうか、スパゲッティをアルデンテで出すところが少ないかもね~。ペンネとかだといいんだ~!知らなかった。

太めだと大丈夫ですよ
salie
Pontaさん、こんにちは、
フェタチーニ アルフレイドを良く頼むんですが、フェタチーニやペンネなどの太目のパスタならば、程よい硬さがまだ残ってて、大丈夫ですよ。e-461

コメントを閉じる▲