久しぶりにオリーブガーデン

コマーシャルで、パスタの新しいメニューを見つけたダーリン、

今日は久しぶりに”Olive Garden”で、パスタディナーだ!!と、 


いつも野菜不足を感じたら、スープ&サラダのランチを楽しみに行くんですが、

それ以外では、久しぶり。



でもいつものごとく、エンドレスのサラダは、しっかりと食べますよ。

エンドレスサラダ
オリーブやペッパーは嫌いなんで、私はナッパ系専門。

トマトがちょっとしか入ってないのが、寂しいですが、
(すでにこの写真では、トマトは胃袋中で、色味も寂しいでしょう??)




私が、Creamy Parmesan Florentineを頼みました。

クリーミーパルメザンフロレンテイン

ほうれん草が沢山入ってて、美味しかったです。 
パスタが蕎麦みたいなのは、Whole wheatを頼んだからです。

これがちょっと失敗だったかな??
少々茹ですぎで、やわらか過ぎ、

外で食べる時は、フェタチニーや、ペンネなどの大き目のパスタにしないと、
アルデンテでは食べれないのを、忘れてました!!





ダーリンは、これまた新しいメニューの
Roasted Portobello Pomodoro

ロースティッドポートベロポモドロ
これまたいつものごとく、イタリアンソセージに、ミートボールを付けてます。(笑)

ポートベロマッシュルームが、沢山入ってて、これまた美味しかったようです。

が、私と同じように、スパゲティーは、茹で過ぎ気味かなあ??

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

パスタも美味しいけど、やっぱりオリーブガーデンは、スープ&サラダで、お得に楽しむのが良いようですね。




レストラン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/31 10:33
 | HOME | Next »