参加してないけど、今年のサンクスギビングは

ダーリンが、写真も撮ってきてくれたんで、
私は参加してませんが、今年のサンクスギビングは??
ということで、雰囲気だけでも、(笑)

毎年だいたい、お兄さんのうちで行うんですが、
今年は一番上の姉の誕生日も兼ねて、お姉さんのうちに、
みんなが集まったようです。

いったい何人集まったんでしょう??

how many people
お皿だけ数えても、20人は居ますね。





お食事の内容は、

warm homemade bread
ホカホカノホームメードパンに、





なんと今年のメインは、
サーモン
サーモンでした。

サンクスギビングといえば、ターキー、
今まで私が参加したサンクスギビングは、いつもターキーでしたが、
今年は、姉が、何か別な物を??と、変更したようです。


サーモンだったのかー、
行きたかったなあー。
参加できなくって、これはほんとに残念でした。



そしてそして、

ヤームにアスパラか??
ダーリンとお姉さんたちの前に並んでるのが、副菜ですが、

ヤームと、アスパラが見えてますね。

インゲン豆の茹でたのも、あったようです。




後は、食べるのみ、
eat eat
食べて、食べて、飲んで飲んで、
ここは一緒、
毎年みんなお腹がはちきれるまで、食べて飲んで、しゃべりまくります。(笑)





で、楽しみなのは、デザートですよね。

デザート
しゃべりすぎて、お腹が少し落ち着いたら、次はデザートです。

今年も色んな視類が、ありますね。

アップルパイに、パンプキンパイ、ピカンパイかなあ??それとも別のパンプキンパイ??


ロウソクが付いてるのは、お姉さんのお誕生日用のケーキですね。

ホイップクリームも、ドッサリ用意されて、ここで体重2,3LBUPですね。(笑)



こんな感じの、サンクスギビング&お誕生日だったようです。 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

アメリカ生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/30 12:53
 | HOME | Next »