アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
やっぱり例年通り、26日以降に、クリスマスカード、届きました。(笑)

Xmas cards No2

みんな、無事届いたよー、

ありがとねー。



そろそろ何度も載せている、”ラウンドロックドーナッツ”が食べたくなってきました。



またまた、隣町のラウンドロックまで、ひとっ走り。

今日も流行ってましたよー。

今回は、ドーナツホールを頼んでみました。

donuts boll
これはいつもどおり、美味しいホクホク。



ダーリンは、大好きなチョコレートがけ、プラス、シナモンロール。

chocolate and cinnamon
シナモンロールは、テキサスサイズで、馬鹿でかいんで、私もお手伝いいたしました。(笑)




その上に、パイが気になって仕方がないんで、、、、、

ダーリン、買っちゃいました。

ブラックベリーパイです。

blackberry pie
今、夕食後に、アイスクリーム添えで食べてますが、美味しい!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
ラウンドロックドーナツ、やっぱり最高です。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/12/31 10:47】 | アメリカ生活
トラックバック(0) |

大晦日ですね~
卒煙魂
クリスマスカードっていい習慣ですよね、年賀状程に疲れない気がしますし(笑)。
私はどちらかと言うと、仕事上でのお付き合いカードの方が割合的には多いのですが、それでも、家族の写真を使ったプライベートなものは、実にアメリカ的でいいものだなぁと思います。
ところで、2009年はブログの方でもいろいろお世話になりました。
2010年もよろしくお願いします  (^-^ )

PS:チョコドーナツ美味しそうです^^


maggie
明けまして、おめでとうございます。
美味しそうなドーナッツ、めっちゃ、お腹がなります。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
kumakuma
テキサスサイズのドーナツ食べたいです!
でも今年こそやせないと・・・
日本に帰るとみんな細くてびっくりします。
アメリカにいると、どうしても感覚が鈍ってしまいます。

Salieさん、今年はクルーズ狙ってくださいね!
それでは、今年もよろしくお願いします。

私もです
salie
卒煙魂さん、あけまして、おめでとうございます。

私もカード派です。
楽しいし、年賀状みたいに、いろんなルールもないし、1ヶ月近く、飾れるのもいいですよね。

こちらこそ、お世話になりました。
これからも末永く、よろしくお願いします。


Maggieさん、あけまして、おめでとうございます。

ここのドーナツは、出来立てで、ほんとに美味しいんですよ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



Kumakumaさん、あけましておめでとうございます。

ここのシナモンロールは、普通サイズもあるんですが、テキサスサイズは、一回り大きいんです。(笑)
味は、同じはずなんですが、みんなテキサスサイズの方が、美味しいって言います。v-361

クルーズの記事、参考にさせてもらって、頑張りますね!!

今年もKumakumaさんのブログには、いろいろ教えてもらう事になりそうです。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。


コメントを閉じる▲