Fish Daddy

実はNCLEXの試験当日、

試験会場は、”Kyoto"レストランのお隣だったんで、

ハッピーアワー  が近かった事もあって、

合格してるかどうか??まださっぱり分からないのに、

”終わったぜ!!”ということで、

お寿司は食べに行ったんで、お祝い膳は済んでたんですが、、、、、(笑)



やっぱり合格祝いに、何か美味しい物でも食べに行こう!!と、昨日、

”Fish Daddy"に行って来ました。



ここ南部は肉、肉、肉と、BBQ屋さんは美味しいところがいっぱいあるんだけど、、、

お魚だって、結構美味しいんですよ。


南部仕立てのケイジャン風が多いですが、

それもまた、おつな物。


私がシーフードが食べたくて”Fish Daddy"をリクエストしましたが、

ここは、マルガリータがお安く飲めるんで、ダーリンもお気に入り。(笑)



まずはアペタイザーのカラマリから、

カラマリ002
揚げ物なんで高カロリー、高脂質なのにデイップが美味しくって、お腹がすいてた事もあって、
パクパク食べちゃいましたよ。(笑)




では、メインに、


私達は、3つの好きな物が選べるコンボメニューです。



まずは私の、

My Combo


ケイジャン風のシュリンプエティゥフェ、グリルドシュリンプ、フレッシュサーモン。

サイドはコールスローサラダに、ベイクドポテト。


シュリンプ、サーモンは、バッチリ。
エテゥフェがスパイスたっぷりで、私にはスパイシーでちょっとのどが痛くなりそうでしたが、

辛い物大好きなダーリンは、横から食べてました。(笑)





ダーリンのメインディッシュは、これです。

Ts combo
フレッシュサーモンは、絶対はずせないんで、私と重なりますが、頼みます。

それにキャットフィッシュグリルに、スタッフドシュリンプ。

サイドは、マッシュドポテトにブロッコリー。


キャットフィッシュにスタッフドシュリンプが、ものすごく美味しくって、

今度は私が横から食べました。(笑)


南部料理、万歳です。



美味しくって、お腹いっぱい。



南部はやばい、食べすぎちゃいますよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
レストラン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/31 04:17
 | HOME | Next »