タイトル画像

Maria's Taco Shack

2010.03.28(11:27) 488

昨日、フードチャンネルを見てると、Austin、テキサスって、出てるではないですか!!

なんか、見た事あるけど、、、、、、

そうそう、随分前に、サウスオースティンの、”ゴールデンコラール” に行った時に、見かけたんだ!!


はー、TVに出るほど、有名な所だったのねー、 

早速、明日には行きましょう!!と、
今日、行って来ました。


週末って事もあるのか??
ものすごい人で、すごい人気です。


ここは、お店自体が面白いんで、

まず、お店の周りからお見せしますね。(笑)

Marias taco shack
こんな感じで、ほんとに小屋なのです。



更に横壁が、とっても面白いんですよ。

taco shacks side
誰が作り上げたのか??壁を眺めるだけでも、面白いでしょう??


更に更に、

Taco shacks side2
凝ってるでしょう?(笑)



も一つおまけに、
Taco shacks another side
面白いと思いませんか??

楽しんでますよねー。



で中に入ると、中も結構いろいろごちゃごちゃ、

Taco shacks inside
天井からいろいろぶら下がってて、上を見上げると、飽きませんねー。



中でも食べれますが、せっかくの良いお天気。

暗がりの中で食べるより、

太陽燦々の外で食べる事にしました。

外のデッキは、こんな感じです。

デッキ
2階もあるんですが、あまりにもまぶしいし、
今日は暑い。

1階の外で食べました。


食べたものは、

Ts enc lunch
ダーリンは、エンチェラーダのランチプレートに、
タコも試してみたいという事で、ポークのタコスです。


どれもコッテリ、たっぷり、味付け濃かったようです。

チーズもちょっとかけ過ぎですね。




私のプレートは、

My Taco lunch
ウェボス ランチェロス (Juevos Rancheros)
タマゴがメインのプレートです。


私も、ダーリンにそそのかされて、BBQのビーフタコ頼んじゃいました。

食べ過ぎー、

それに卵の量もすごいし、、ベーコンも、相当のコレステロールですね。

サイドのポテトは、美味しかったけど、スパイシーなのは、やっぱりあんまり得意ではないです。

美味しかったけど、また行くか??と、聴かれれば、、、、、

わざわざサウスオースティンまで、行くほどではないかなあ??って感じなんですが、

あの人気は、どうしてなんだろう??


何処でも食べれる味だと思うんだけど??・


まあまあ、美味しかったし、外壁を見に行く価値は、あるでしょうね。(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

あの人気は、やっぱりTVの影響なのかなあ?

アメリカ大移動、今はNorthwest


2010年03月
  1. Maria's Taco Shack(03/28)
次のページ
次のページ