タイトル画像

Three Amigos

2010.06.29(05:53) 522

今日は待たないで良いように、
普通のちゃんとした,レストランに行ってきました。(笑)


メキシカンです。


ダーリンが毎日運転してると、いつも混んでるメキシカンが,あるんだけど、、、、、

行ってみる??

ということで、出かけてきました。

平日なのに、今日もパーキングは、いっぱい。

結構混んでます。




期待がいっぱい!!

私は、タコとエンチェラーダのセットを頼みました。

tacos  enchelada 3amigos
チキンのエンチェラーダは、とてもジューシーで、
最高に美味しかったです。

混んでる意味が、分かりました。


フライしたトルテイーヤに、ビーフや沢山の野菜、チーズのトッピングされたのを、

ここではタコって、呼んでましたが、これも美味しかったです。




これの前に、メキシカンレストランでは必ず出てくる、

コーンチップスに、サルサは食べてるんで、お腹いっぱいです。





ダーリンの方は、

fryed mexcana 3 amigos
これです。

チミチャンガって言うそうです。


エンチェラーダをフライにした感じのものでした。


これのお肉はビーフですが、これも美味しかったようです。


サイドのワカモリも、ビーンズも、まあまあ美味しかったようですよ。



ボリュームたっぷりで、

もうお腹は二人ともはちきれんばかりに、いっぱいなんですが、







この後、ミルクシェ-キを試しに行ってきました。

real milkshake in fry
ここのは、ギラデリの”Real"チョコを使ってるのと、
ブルーベルのバニラアイスを使ってると、聞き、、


それならほんとミルクシェーキだわ!!と、試しに行きました。


これ正解!!、

ほんとに美味しかったです。

で、ここ何処だと思います??



コンピュータなどを売ってる電気屋さんの”Fry"なんですよ。


”Fry"の中にあるコーヒーショップです。



Austinでミルクシェークならここです。

チョコもバニラアイスも、本物、

とっても美味しかったです。


おいしいミルクシェーキが見つけられて、
ダーリンも、安心したようです。


ミルクシェーキが食べたくなったら(飲みたくなったら)

”Fry"に行って、電化製品も、見てまわろう!!って、ことでしょうか。(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



アメリカ大移動、今はNorthwest


2010年06月
  1. Three Amigos(06/29)
次のページ
次のページ