アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
今日は待たないで良いように、
普通のちゃんとした,レストランに行ってきました。(笑)


メキシカンです。


ダーリンが毎日運転してると、いつも混んでるメキシカンが,あるんだけど、、、、、

行ってみる??

ということで、出かけてきました。

平日なのに、今日もパーキングは、いっぱい。

結構混んでます。




期待がいっぱい!!

私は、タコとエンチェラーダのセットを頼みました。

tacos  enchelada 3amigos
チキンのエンチェラーダは、とてもジューシーで、
最高に美味しかったです。

混んでる意味が、分かりました。


フライしたトルテイーヤに、ビーフや沢山の野菜、チーズのトッピングされたのを、

ここではタコって、呼んでましたが、これも美味しかったです。




これの前に、メキシカンレストランでは必ず出てくる、

コーンチップスに、サルサは食べてるんで、お腹いっぱいです。





ダーリンの方は、

fryed mexcana 3 amigos
これです。

チミチャンガって言うそうです。


エンチェラーダをフライにした感じのものでした。


これのお肉はビーフですが、これも美味しかったようです。


サイドのワカモリも、ビーンズも、まあまあ美味しかったようですよ。



ボリュームたっぷりで、

もうお腹は二人ともはちきれんばかりに、いっぱいなんですが、







この後、ミルクシェ-キを試しに行ってきました。

real milkshake in fry
ここのは、ギラデリの”Real"チョコを使ってるのと、
ブルーベルのバニラアイスを使ってると、聞き、、


それならほんとミルクシェーキだわ!!と、試しに行きました。


これ正解!!、

ほんとに美味しかったです。

で、ここ何処だと思います??



コンピュータなどを売ってる電気屋さんの”Fry"なんですよ。


”Fry"の中にあるコーヒーショップです。



Austinでミルクシェークならここです。

チョコもバニラアイスも、本物、

とっても美味しかったです。


おいしいミルクシェーキが見つけられて、
ダーリンも、安心したようです。


ミルクシェーキが食べたくなったら(飲みたくなったら)

”Fry"に行って、電化製品も、見てまわろう!!って、ことでしょうか。(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2010/06/29 05:53】 | レストラン
トラックバック(0) |

NO TITLE
三十路オンナ
こんにちは!

メキシカン、とってもおいしそうですね!

こちらにもお店がありますが、
USの方が美味しくて、沢山のお店があるようですね♪

チミチャンガは初耳です。

旦那様も美味しいシェークで
大満足だったようで
よかったですね♪

テキサスはメキシカンだらけです
salie
三十路オンナさん、こんにちは、

テキサスは、メキシカン多いんで、レストランもメキシカンなら、いっぱいあります。
BBQとメキシカンは、南部では、お安くお腹いっぱいになるので、
一番かも知れないですね。(笑)

こないだの、”ダーティーマーチン”で、相当ガッカリしてたんで、
美味しいミルクシェーキが見つけられて、良かったですよ。(笑)
ありがとうございます。


おいしそう!
Sakulanbo
Fryの中にコーヒーショップがあるなんて知りませんでした。
メキシカンもおいしそうです。
お仕事はじめられたのですね。最初はいろいろと大変と思います。
がんばってくださいね。で、そのお疲れの一週間の後のお寿司が
外で一時間待ち? 私だったらきっと帰っちゃってます。
お店の中でも待てないかもしれない。

あるんですよ、
salie
Sakulanboさん、こんにちは、

何処の”Fry"にもあるかどうかは???なんですが、
Austinには、結構オサレな感じの、静かなカフェがあるんですよ。v-273
職員や、買い物に熱中してる旦那をほって、奥さんがコーヒーとスコーン食べてたり、
お店が暇な割りに、流行ってましたね。(笑)
ミルクシェーキ作ってる過程も、見せてくれるんですが、
しっかりギラデリのチョコと、ブルーベルのバニラアイスなのを、誇示してるようでした。(笑)

ありがとうございます。
でしょう!! でも、先に注文した時に、お金払ってるんで、
帰るから返してくれ!!とは、言いにくくって、みんなため息つきながら、待ってましたよ。(笑)


コメントを閉じる▲