ハロウィンパーティー


昨晩は、私たちのハロウィンパーティーでした。

ダーリンのお友達の家に招待されたんで、私のお休みでもあったんで、

お邪魔してきました。



私達は、血のりで、血だらけで参加してきました。

まずはダーリン、
ノリノリです。

ハロウィン1
バンパイヤーに見えますか??



で、私は、セクシーナースは、容姿的に無理なんで、

血みどろナースです。

ハロウィン2
外は寒いんで、カーデイガン着てますが、一応、スクラブ着てますよー。



この格好で、二人でお友達のお家に出かけてきました。


とっても素敵なお宅で、楽しんできましたよー。



ハロウィン3

まずは、食べまくります。
血だらけでも、バンパイヤーでも、お腹はすくんで、食べましたー。

ワカモリも、手作りデイップも、美味しかったです。

飲み物係は、マリオさんです。

スーパーマリオさんです。(笑)




素晴らしい仮装大賞のご夫婦は、こんな感じです。

ハロウィン4
やっぱりここまでやらないと、ダメだったかしら??

なりきってるでしょう。

いい感じのご夫婦でした。




食べてしゃべって疲れて、ポーチに出ても、更におしゃべり、

ハロウィン5
ビールのジャーマンガールも、マリオさんも煙草モクモクです。

ここのお宅は、外にもファイヤープレイスがあるんで、外でも暖かくって、素敵でした。


私達は吸わないんだけど、外も中も満喫させていただきました。

ありがとねー、Rさん。


a href="http://overseas.blogmura.com/americasouth/">にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
楽しいハロウィンナイトでした。





アメリカ生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/31 04:16
 | HOME | Next »