楽しみなCafe Blossom

私が、毎月楽しみにしてるEーmailの一つが、

ワシントン州スクイムに住む、ChiekoさんからのMenuのメール。



レストランにお邪魔した時の、お料理や、お店の中も、

何度かこのブログにも載せてるんで、

お馴染みさんは、見たことあると思いますが、



平日のお昼は、High Teaを、やってらっしゃるんで、

ちょっとお洒落なお茶しながら、美味しいケーキも楽しめますし、

週末夜のディナーも、素晴らしいのです。



うちの義両親が住む、スクイムの町。

訪れたら、必ずお邪魔したいお店なのです。

美味しいし、ほんとに楽しみなのです。




4月のメニューも送られてきて、

今月なら、29日にお邪魔して、シーフードが食べたいなーとか、

妄想しております。



こんな感じなのです。


Blossom Express

Volume 7 Issue 4 April 2011 Edition

Courtesy of Café Blossom Tea Room & Gifts

645 W. Washington St. Ste 3, Sequim, WA 98382

ph: (360) 683-2522

-----------------

April's Dinner Menu

Apr 1&2 Veal Cutlet Parmesan $22.95

Apr 8&9 Halibut Fillet in Butter/Garlic Sauce $25.95

Apr 15&16 Orange Glazed Chicken $20.95

Apr 22&23 Beef Medallions w/Red Wine Sauce $25.95

Apr 29&30 Seafood Fettuccine w/Basil Alfredo Sauce $24.95



4月は、行けそうにないけど、

今度スクイムに行くのは、8月かなあ??

そのときは必ずや!!美味しいチエコサンのデイナー、

堪能してきます。



前回行ったときの、エビフライも美味しかったし、

サーモンも最高!!

チエコサンのメニューを見てから、

8月のスクイム訪問期間は決めようか??と、思うくらいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
楽しみだなー8月。


レストラン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/28 08:55
 | HOME | Next »