Pablito's Bakery

地元で大人気の、地元のパン屋さんなんですが、

朝からというか、朝ごはんのスープも出してるし、

ブレックファストタコスに、ブレックファーストブリートも、

大人気のようです。


Pablito's

週末は、長蛇の列が出来るほどです。


行った日も、パンを買うのに、並んでました。


私はすっごく人気の”Tres Leches"を楽しみに、


ダーリンは、ブレックファーストタコスを楽しみに出かけました。



Pablitos bleakfast Tacos
中身は、タマゴにポテトですね。

頼むとすぐに作ってくれて、
テーブルに運んでくれます。

ほかほかで、美味しかったようです。


まあ、ホカホカの出来立てだと、何でも美味しいような気もするけど、、?


私は、朝からメキシカンっていう重いのではなく、

やっぱりベーカリーの物が食べたいんで、


”Tres Leches"をオーダーしました。

Pablitos trio leche
渡された時は、何これ??

ミルクでビチョビチョ、溶けてしまってるの???って感じだったんですが、



これがうまい!!

”Tres Leches”って、”トリオ ザ ミルク”って感じで、「これでもかーミルク」なんですよねー。

クリームもミルクたっぷり、スポンジもミルクに浸されて、まさにミルクケーキですが、

美味しかった!!

タコスより、こちらの方が、重いというのか、ドッカリ感がありますね。(笑)




これ以外にも、チュロスやら、メキシカンのパン屋さんならどこでも置いてある、

メロンパンのような色とりどりのパンも買って帰って食べましたが、

近くのスーパーで売ってるのとは違って、しっとり感が、




やっぱり出来たては、日本のパンのように、しっとりしてるんだね。


メキシカンのパンは、パサパサしてるもんだとばかり思ってたけど、

地元密着にんきのBakeryは、美味しかった。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

また通うよ。
レストラン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/27 03:29
 | HOME | Next »