コンテントヘッダー

$15のBlenderで、おいしいSmoothieが

私達は、Smoothieが大好きなので、

時々Jamba Juiceに出かけては、おいしいSmoothieを、

楽しんでいたんですが、

これが結構いいお値段します。

16オンスでTaxも入れたら、$5ほどかなあ??



数日前、冷凍食品のところを見てると、

”Jamba"の文字が、

自分で作れるように、パッケージが出てるんですねー。


よく見てみると、ヨーグルトのヨープレイトからも出てる。


こちらの方が、もっと簡単、

フローズンヨーグルトが入ってるんで、


牛乳を加えて、ブレンダーでしっかり混ぜるだけ。



早速試してみたいけど、、、、、

うちのブレンダーは、倉庫の中だった。






ブレンダーを、また買うのは嫌だしなー、、、、

いろいろ考えながら、買い物してると、

家電製品のところで、

今セールで、ブレンダーも$15でした。


これなら、1年で壊れても、惜しくない。







早速、$15のブレンダーで、作ってみたら、

美味しい!!

smoothie.jpg


Jamba Juice、3杯分のお値段のブレンダーで、これから毎日、Smoothie家で楽しめる。




お得だわー!!



これなら、もっと早くに安いブレンダー探して、やってれば良かったなー、(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク