タイトル画像

親孝行すぎるでー、ダーリン

2011.07.30(08:58) 649

2週間後に、義両親の元、スクイムに行くのに向けて、

ダーリンが、とんでもないプレゼントを企てています。


私は自分の両親に、こんなに高額な物をプレゼントした経験は、

全く無い。 




最高で、結婚25周年にプレゼントした、北海道旅行かなあ??

でも、今回のダーリンのプレゼントの10分の1にも満たない物だったし、、、、




最初聞いたときは、ビックリしたけど、

本人がやりたいんだから、良いんでしょう。




でも、ちょっと気になるのが、

ダーリンの兄弟、4人いますが、

何故に、末っ子で5番目のあなたが???


それも一番稼いでるのなら、

それも良いでしょうが、


お兄さん、お姉さん方のほうが、断然、年収上ですし、 




まあ、うち以外は、皆さんベイエリアにお住まいなんで、

家も高ければ、物価も高い。



子供もみんないるんで、教育費にも、お金が飛んでいくのは、

分かりますが、、、、






ま、しみったれた事を言うのは、止めておきまして、

何をプレゼントするのかは、乞うご期待!!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

2週間後のスクイム、ワシントン旅行で、お知らせしますね。

それまで、約2週間、なんだか、ワクワクするなー。




ワシントン州、涼しいやろうなー。



アメリカ大移動、今はNorthwest


2011年07月
  1. 親孝行すぎるでー、ダーリン(07/30)
次のページ
次のページ