タイトル画像

オリエンテーション

2011.09.29(06:51) 674

昨日、今日と、新しい病院のオリエンテーションでした。


新しいきれいな病院で、静かな環境で、

家からも近くって、

新たな気持ちで、頑張ろう!!




と、せっかく思ってたのに、、、、、

ここで、少しまた経験積んで、と、いろいろ夢は膨らんでたのに、、、、


ダーリン、早く北に帰りたいのか??
(私もストーレージの荷物は、すっごく気にはなってますが、)



早く北に帰るような事、言い出すし、、、、


どうなるんでしょうね??私たち?


まあ、北に帰るのは、本決まりになるまで、分かりません。



帰りそうになっては、とどまっての繰り返しだし、


北より、南がまだ景気がましなだけ、

どうも、その話が出ても、

そうは、簡単にはいかんでしょう??


それまで、ナースも就職難の北に帰っても、

仕事が見つけられるよう、

頑張って経験付けておきましょう。



それより、忙しい方の病院、早く辞めたい。

昨日も、ショートスタッフで、ヘルプの電話かかってたけど、

こっちの仕事もあるから、無理よー。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


古いほうの仕事、どう言って、辞めようかなあ??

北に帰るって、嘘も方便かしら??

でも、街であったら、やばいしなー。





アメリカ大移動、今はNorthwest


2011年09月
  1. オリエンテーション(09/29)
次のページ
次のページ