タイトル画像

サンクシギビングは、ターキーだけど、、、

2011.11.28(05:16) 690

今年のサンクスギビングは、新しい方の病院で、

お仕事でしたが、

ダーリンはお休み。



やっぱりサンクスギビングは、ターキーだろう!!っていうけど、、、

二人ですから、

大きなターキーなんて、絶対焼きませんし、

そんなに沢山食べたいわけでもない。


一口、お祝い事ですから、食べれたら、それで良いんです。



私が仕事なんで、義両親や兄弟の家に行く訳でもなく、

うちでは絶対焼きたくないし、、、、
(絶対に食べきれるわけも無く、何日もターキーの○○ってのは、絶対に嫌。
そんなに続けて食べれるほど、ターキ好きでもなく、
私は、どちらかと言うと、嫌いな方。
捨てるのは、なんだかもったいないし、、、、)



それなら食べに行きましょう!!ということで、


ゴールデンコラールに、行きました。


2011 thsnks giving turkey
そうなんです、
ターキーは、一切れで良いんですよ。

これだけあれば十分。

スタッフィングもスウィートブレッドも、ちょっと食べて、


これでサンクスギビングは終わりっと、





2011 turkey 2
一応、私のお皿にもターキー乗ってますが、

BBQチキンやミートボールの方が、美味しい。



ここで美味しかったのは、


写真はありませんが、

パンプキンとマシュマログリルに、


デザートのピカンパイですね。


ピカンパイは美味しくって、
お代わりしちゃいました。




こんな感じで、サンクスギビングは、サラッと流して、


お仕事に、


夜勤明けの次の日、



しっかり寝てから、

晩御飯に繰り出したのは、



アジア系のバッフェでござる。


2011 after thanksgiving sushi
やっぱりアメリカンバッフェより、こっちの方が、美味しい!!


寿司はあるし、

海老に蟹に、


同じターキーでも、ブロッコリーと甘辛煮だったり、


ここのデザートは、美味しくないんだけど、

しっかり、びわをいただいてきました。






サンクスギビング、全然関係ないけど、


こっちのバッフェが、私の中では、断然勝利。


ターキー、スタッフィング、クランベリーソースにパンプキンパイも良いんだけどね。


やっぱりアジア人だわ。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

どっちにしても、食べすぎたー。





アメリカ大移動、今はNorthwest


2011年11月
  1. サンクシギビングは、ターキーだけど、、、(11/28)
次のページ
次のページ