タイトル画像

飲茶”Shanghai Chinese Restaurant"

2012.01.29(13:22) 707

今日は久しぶりに、上海レストランで、ディムサムを楽しんできました。


やっぱり混んでましたねー。

でも、丁度12時前に着いたんで、

11時開店で、1番手の一グループが席を立ったところで、

待たずに席につけたのは、ラッキーでした。

私たちの次のファミリーからは、また待ってましたから、


帰るころ、1時位も並んで待ってました。




まずは、ポークバンズに海老のダンプリング、

1-28-12dim sam
もう一つは、ちまきですね。



いつもどうり、とっても美味しかったです。 



この後シュウマイに、餃子を食べて、

(写真撮り忘れました。)



野菜が欲しいんで、


ベイビーバクチョイです。

chinese backchoi

野菜もしっかり食べたんで、


閉めにかかります。



お粥も、ここは美味しいんですよ。

chinese kayu jyu
ピータンもお麩もしっかり入ってて、満足。






ではデザート、


1-28-12 chinese dessert and clan bul
ここチャイニーズレストランなのに、クランブリュレが、とっても美味しいんですよ。



で、定番のカスタードのタルト。

まだホカホカに温かくって、これまた満足。



昨日の夜の挽回、ここのディムサムで、十分に出来ましたね。


美味しい物は、幸せにしてくれますよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

アメリカ大移動、今はNorthwest


2012年01月
  1. 飲茶”Shanghai Chinese Restaurant"(01/29)
次のページ
次のページ