温泉のあとは夕食

温泉で1日の疲れを洗い落として、

浴衣に着替えて、

ホテルの夕食です。


まずは、
kinkanshu  zensai

金柑酒に前菜です。



menu kondate
メニューはこんな感じで、

揚げ物、蒸し物、お造りと、どんどん出てきます。




お造りはこんな感じ、

osashimi.jpg



この後、ビーフシチューや、あわびなども、いろいろあったんですが、

何しろ食べるのが、忙しい。

tenpura.jpg
天ぷらは、こんな感じ。





awabi.jpg
あわびはこんな感じで、これとっても柔らかくって、

美味しかったです。





沢山でて来た、この日の夕食、


ダーリンは、お刺身が一番美味しかったそうなんですが、



私が一番気に入ったのは、

釜飯です。(笑)


daikon takenokogohan
大根の炊いたんに、筍の炊き込みご飯、

これが一番美味しくって、筍ご飯は、何杯も食べちゃいましたよ。

旬の物って、ほんとに美味しいですよね。



このあと実家に帰ってからも、

季節なんで筍のもらい物が沢山あり、

筍ご飯に、わかたけ(わかめと筍の炊いたん)沢山いただきましたが、


美味ですよねー。


大満足。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/29 11:59
 | HOME | Next »