コンテントヘッダー

日曜日は教会へ

実は、何ヶ月も、行ってなかったんですが、(笑)


久しぶりに、日曜日休みが取れた私に合わせて、


前から、気になってたらしく、


近くの”St William”行ってきました。




この教会、セントラルテキサス一番??

もしくはテキサスで一番位、大きいらしく、


ほんとにBigな協会でした。



中も新しくって、とってもきれいでした。


st william
クッションも良いし、なんだか過ごしやすい教会でした。(笑)



ステンドグラスも、とってもきれいで、至る窓にあり、


この教会が、とっても潤ってるのが分かります。


st william 2






外は、南部テキサスらしく、この建物もホワイトストーンで、作られています。


なかなか素敵ですよ。


st willam 3




ちょっと長めのサービスで、十分に1時間半、きっちりはかると、1時間45分位ありました。



クリスチャンではない私にとっては、なかなかしんどい長いミサです。(笑)






教会のあとは、ビッグブランチです。



久しぶりに、”パンケーキハウス”にくり出しましたが、



日曜日の昼前、ものすごい混雑、

でも15分待ちでテーブルに付けたのは、良い方??かも??




勿論、久しぶりですから、



”ダッチベイビー”です。


今回のは、特に大きくって、周りのテーブルの人からも、

歓声が、、、、(笑)

datch baby
檸檬も粉砂糖もたっぷりかけていただきました。



美味しかったよー。





週末ばっかり働いてないで、


たまには週末休みも、いいもんですよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク