アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
今度は短期間で、出来上がりました。


夏の感じで、”Light House" です。



light house


明るい鮮やかなハワイ色とは違い、


夏でも緑の深いNorthwestの海の感じかなあ?





気に入ってもらえるかどうか???ですが、


8月に北に行く時に持っていて、


義両親の家に飾ってもらえると、嬉しいんだけど、、、、


どうかなあ???



額に入れると、


ligfht house 2
それなりに、収まりつくし、これで良いかなあー。





これくらいの小さな作品だと、すぐに出来上がって、

どんどん次にいけるんで、それもまた、嬉しいかなあ。



次は何をしようかなあ。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2012/06/26 11:23】 | 手芸
トラックバック(1) |

つぎつぎと
Kay
作品ができあがりますね。
フルタイムのお仕事して、お引っ越しの後で、とっても時間がないと思うのに。。。いや、忙しい人程、時間の使い方が上手なのだ、と実感した次第。

このライトハウス、NCのCape Hatterasの灯台が、白黒のこのスパイラルなんです。NCとSC、ちょっと古くて絵になるライトハウスが多いんです。

でも、マットも額も作品にぴったりですね。ご両親、きっとお喜びになります。私に、この器用さが欲しい!と思います...(苦笑)

ありがとうございます
Salie
Kayさん、こんにちは、

NCには、こんな感じのライトハウスがあるんですね。
一度行ってみたいです。

海の感じ、陸の緑の感じは、WAって感じするんですが、
義両親の所にあるライトハウスは、似ても似つかん物なんで、(笑)
まあ、いいかって感じです。 ハハハ

コメントを閉じる▲