タイトル画像

:Ajishin"

2012.07.28(16:03) 761

今日は、盛だくさんの一日でした。


金曜日なんですが、ダウンタウンまで私の薬を受け取りに行く為、

仕事に出てるダーリンと、12時に、

”味心”で待ち合わせ。



昼ごはんを、味心で食べてから、ダウンタウンまで連れて行ってもらいます。

(近場であれば、何とか自分で運転しますが、
Austinのダウンタウンまでは、ハイウェイを使わないといけないし、、、、無理です。)




ということで、味心のうどんも、久しぶりに食べたいし、、、


冬は何度か、暖かうどんが食べたくなった時に、


出かけましたが、




暑くなってからは、どうも、うどんって気分にもならないんで、

何ヶ月ぶりだろう??


冷たいのもあるかしら??と思い出かけてきました。


ajishinn.jpg
外は、こんな感じです。


お昼時でもあり、結構混んでました。



日本人も沢山居ました。



お昼休みに、うどん屋さんに、

日本のサラリーマンと、まったく一緒ですよね。




IMG_20120727_121902.jpg
残念ながら冷たいおうどんは、ありませんでしたが、


うどんはいつもどうり、とってももちもちしており、

美味しかったです。


ダーリンがいつも注文する、”味心”ですが、

卵に天麩羅、お揚げさんに、わかめ、カニカマと全て入ってます。







私は今日のスペシャルで、おうどんにちっさい散らしが付いて、

IMG_20120727_121930.jpg
散らしの上には、甘エビのトッピングです。



夏でも、おうどんは美味しいです。




この後、ファーマシーに出向いて、お薬を受け取りましたが、


保険がきかない薬で、$4000以上の出費。



はー、この国の保険、、、、もう、、、


これからは愚痴になっちゃうんで、止めときますね。




それにしても、アメリカ医療費、高すぎです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



アメリカ大移動、今はNorthwest


2012年07月
  1. :Ajishin"(07/28)
次のページ
次のページ