タイトル画像

寒くなってきたんで、オーブン料理

2012.10.30(15:33) 806

先週、まだ暑いとか言ってましたが、


急にテキサスも冷え込んでます。


仕事帰り、朝早くに外を歩くと、


わー、晩秋だなーって感じです。 





仕事でここんとこ忙しいんで、

週末私が仕事の時は、


夫が料理してくれます。




寒くなってきたんで、オーブン料理もうれしいです。

(部屋も温まります、)



こないだ買った新しいキャセロールのお皿で、


ツナキャセロールを作ってくれました。



出来たてホッカホッかで、

あったかくって、身体を温めたまま、


仕事に向かえます。

tuna dish
これだと、普通4人分位あるはずなんですが、


うちは二人できれいに食べてしまいます。


大食い夫婦です。(笑) 




スクイムで買ってきた美味しいツナが、

大活躍。



料理好きな夫でよかった。


ありがとねー。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

アメリカ大移動、今はNorthwest


2012年10月
  1. 寒くなってきたんで、オーブン料理(10/30)
次のページ
次のページ