アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
もう日本は、新年を迎えてるようですが、

こちらはまだ大晦日です。



今日は、朝からChemo2クール目の予定だったんですが、


白血球が少なすぎて、3日ほど延期になりました。


という事で、まだ今日はへたっておりません。(笑)


カウントダウンもできるし、
(Chemoを受けた後だったら、そんなこと考えられずに、
寝込んでいる事でしょう)

元旦早々、仕事もできます。



実は、一昨日から、仕事復帰しております。

きっかり6週間は休みましたが、

術後7週目から、夜勤入っております。



夜勤復帰1日目より、11人持ちで、疲れましたが、

昨日は、今朝がChemo予定だったんで、半日の5時間で、

真夜中に帰ってきて、6時間ほどぐっすり寝て出かけたんですが、、、、

体は疲れてたんでしょうか??

ちょっとChemoができる状態ではないんで、

血液検査と、Dr受診のみで、帰ってきました。(笑)




ま、新年を元気に迎えられるんは、いいような気もするんで、

何や分からんが、喜んでおこう。(笑)







2012年を振り返ってみると、

前半は楽しい事いっぱいでした。


仕事のほうも、新しい病院にも慣れてきたし、


何とか頑張れてたんですが、


後半、健康問題で息切れでしたね。



春には、日本に帰って、パワースポットの天橋立にも行けたし、

夏には、スクイムで蟹三昧、食べるだけでなく、捕獲作業まで体験できて、

ほんとに楽しかった。




それが最後の11月に入って、卵巣がん、子宮がんの為に摘出術。

その後は癌を叩きのめす為に、Chemo.


Chemo後は、1週間はへたってしまうんで、

苦しかったです。


でも、年内ぎりぎりではありますが、

6週間ぶりに、仕事復帰もできたし、

来年に向けて、少し、光が見えてきたかなあ?? 





来年も、まだまだChemoが続きますが、

頑張って乗り切ります。



2013年に入っても、冬の間は、苦しい事辛い事で、埋め尽くされそうですが、


春には元気になった、キャンサーサバイバーとして、胸を張れるように頑張ります。




春からは、私の運気も上がるそうだし、 


また楽しい事いっぱい見つけて、楽しみます!!





夏にはまたスクイム、シアトル旅行、例年通り行きますよー。

日本は秋頃かなあ??


その頃には、髪も生えそろってると、嬉しいんだけど、、、、?







という事で、今年もいろいろと皆様、ほんとにありがとうございました。


沢山の励ましのコメント、

毎回ほんとに、ありがたく受け取りました。






来年もよろしくお願いします。

いい年にしましょうね。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2012/12/31 16:01】 | アメリカ生活
トラックバック(0) |


ダイスケ
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)


masaking
Salieさん

今年は、ブログを通してお付きあい頂き、ありがとうございました!
治療は来年に持ち越しになったんですね。
それでも、
年末年始の美味しいものを食べれると思うと、ラッキーですよね!!

2013年、Salieさんにとって
楽しいと思う日々が一日でも多くありますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます
Salie
ダイスケさん、はじめまして、

あけましておめでとうございます。
はい、レシピこれから活用させていただきますね。
よろしくお願いします。


Masakingさん、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、旧年中は、沢山の励ましのコメント、
ほんとにありがとうございました。

はい、そうなんですよ。
白血球の値が低すぎて、3日ほど延期になっちゃいました。
でも、寝込んで年始を迎えるより、穏やかな気分で迎えられた事、
元旦から、ちょっとラッキーかもしれません。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


KAY in WA
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お仕事に併せてのキモ、大変かとは思いますが!
今年の夏、双子を抱えてお待ちしておりますから、是非是非乗り切ってください!

延期とはいえ、お正月ゆっくり過ごしてくださいね。
今年が、Salieさん、ご主人に取って実りのある一年となりますように心から祈っております。


あけましておめでとうございます
Kay
すでに夜勤にでていらっしゃるなんて、たいしたエネルギーです!敬服。日本にいる友人も、chemo therapyの時はさすがにくじけそうになったけど、仕事があって気が紛れた、と言っていました。
治療が続くと病院勤務も大変だと思いますが、Salieんは、ご自分の体との付き合い方がお上手ですね。
今年は、毎日が「前の日より、いい日になるように」、祈っています!ことしもどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
Salie
KAY In WAさん、 こんにちは、

イヤー、ほんとにお会いしたいですね。
夏には双子ちゃんにお会いできるのかしら??
楽しみですよー。
頑張って乗り切りますね。

ありがとうございます。
木曜日から1週間は、寝込んでると思いますが、
いい年になるといいなー。(笑)
KAYさんも、双子ちゃん、楽しみですよね。


Kay、こんにちは、

ありがとうございます。
頑張れる時に、頑張っておかないと、へたると、ほんとに寝込みますんで、、、(笑)
できるかどうか??やってみたいと分からないんで、
あたって砕けろです。(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよそろしくお願いします。


コメントを閉じる▲