Chemoが延びてるんで、食べまくってます

なんだかんだで、Chemoが延び延びになり、

結局、ほぼ5日延びちゃったんで、のんびり、ゆっくり。



でも、白血球が少ないんで、外をうろうろできる訳ではない。


と言いつつ、マスクをしながら、買い物行ったりしています。(笑)



今日も、Sproutsに、買い物行ったついでに、


”折り紙”さんに行ってしまった。


3時まわってたんで、ランチは無理だろうか??と、聞いてみたんだけど、、、


「お弁当良いですよー」って笑顔でお迎え、



ラッキー!! 





席に付いてみたら、ディナーにも、お弁当あったんです。(笑) 


お昼の2倍のお値段でした。  ハハハ、



ま、美味しかったから良いんですが、、、、、


でも、焼肉弁当、マイルドを頼んだのに、、、

ピリ辛だった。



横に付いてる海老天が美味しかったから、良いんですけどね。(笑)



写真も撮れてないから、今度、もう一度しっかり

’折り紙’さんには、お邪魔しますが、





今の時期はやっぱり、寒いし、、、


Chemo 中でもあるんで、



良くお世話になっいるのは、


うどん屋さんの”味心”さんです。





こないだ行った時は、二人して、

”味心”頼みました。


IMG_20130118_182115.jpg
これは卵から、海老天、掻き揚げ、わかめに、油揚げ、カニカマ、全て入っています。



これが一番最高ですね。


美味しいし、ボリュームたっぷりだし、


何しろ今の時期は、暖まる。



旦那は、お酒も楽しんでました。



味心さん、またお邪魔しますね。


よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
レストラン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/27 10:34
 | HOME | Next »