タイトル画像

千年ぶりの暑さ!!!

2013.07.31(10:39) 891

こちら、テキサスの夏は、毎年暑いんですが、


その中でも、2年前はほんとに暑かった。




毎日、毎日100F越えが続き、


30日連続、40日連続と続いたんで、


本当に堪えた。



あの夏を経験したんで、

去年も今年も、少しは楽です。


と言っても、99F, 98Fと、ほぼ100Fに近い気温にはなってるんですが、

あの年は、毎日が104、105、107と、切りが無く上がりまくり、


いつまで待っても、100Fを切らない。



南部の厳しい夏というものを、たたきつけられた。




でも、こんだけ気温は上がっても、


乾燥してるんで、気温ではまだましな日本より、何とか過ごせてしまうんですよね??





今年の日本は、ほんとにすごいらしい。


今日、日本のTVを見てると、


千年ぶりの暑さとか???



千年前の記録があるとは思えないけど、



何しろ今年は、暑いらしい。


日本はいったいどうなるんだ??


熱帯地方になるか??



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


日本の皆様、暑中お見舞い、残暑お見舞い申し上げます。

アメリカ大移動、今はNorthwest


2013年07月
  1. 千年ぶりの暑さ!!!(07/31)
次のページ
次のページ