アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
前回行った時は、半年振りに繰り出したにもかかわらず、


まだ並んでたんで、


横の”フォー”のお店で、済ませてしまったんですが、


ここはいつまで経っても、並ぶようなんで??


開店前に繰り出して、10分ほどの待ち時間で、


開店同時のラーメンを、いただく事にしました。




前回と違って、改善されてたのは、


並ぶ人たちのために、

お水が用意されてました。




でも、私達は、近くのタイワニーズのお店で、



アーモンドミルクテイーを買って、並びました。



10分ほど、待ってる間に、ほとんど飲んじゃいましたよ。(笑)

cocos almond tea



中は大体、以前と同じかなあ??

ra-men tatsuya 1
レジ横の、飲み物、お菓子を選べるひな壇。




ほとんどセルフサービスなのに、20%以上のチップを払ってしまったダーリンに、

とっても御丁寧に、感謝の言葉をかけてくださった様で??


「あれ??ここはみんなほとんどチップって、出さないのかなあ??」と?



「どうなんだろうね?? 確かに、先に代金を支払って、

番号を持つシステムなんで、ブッフェなんかとあんまり変わらないシステムだから、

出しても、1,2ドルなのかな??」



ま、いいんじゃない??


美味しかったら、その価値ありよ。



ってことで、待ってました。



今回も、ダーリンは、オリジナルのとんこつです。

orogonal tonnkotsu

味たまも、チャーシューも、きくらげも美味しいし、


前回より、更に美味しくなった感じ。 






私は今回は、醤油とんこつを、いただいたのですが、

これが良かった。


とんこつに更に、和のテイストが加わって、私は大好き。



夫も、スープをちょこっと飲んでましたが、


美味しい!!


次は、僕もこれにしよう!!とのことでした。




写真もデジカメで撮ったんですが、


何故だか、取り込めません。


でも見た目は、同じ様な感じです。(笑)



きくらげが、メンマに変わり、

ミルキーな白っぽい、スープは、ちょっと醤油ベースで、

茶色ぽい感じ、それ以外は、オリジナルと、見た目は同じ。



今回は、サッサと食べて、


トイレに行って、しっかり撮ってきましたよー。



ここのトイレ、すごいんですよねー。(笑)




赤で、ちょっと怖い位です。 


ramenn toiere2



ra-mentoire.jpg

どうです、ペーパータオルの入れ物も、ペイントされてます。



toire3.jpg


”ドロロン エンマ君”っぽい??かしら?


toire4.jpg
トイレ中がすごかったです。(笑)


子供さんは、ちょっと怖いかも??


楽しいラーメン屋さんでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2013/08/29 06:36】 | レストラン
トラックバック(0) |

美味しそうなラーメンと、お化け屋敷トイレ?
Kay
残暑お見舞いもうしあげます。。。も時期外れかしら?

さて、美味しそうなラーメンは羨ましいけど、このトイレはすごすぎる。。。色使いも、ある意味ではハデよね。でも、図柄的には、やっぱり夏のお化け屋敷を連想してしまいます。
日本の「ろくろ首」とか「怪談」をしらないアメリカンな子ども達にとっては、「クール!」ってことになるんでしょうか。
やっぱり、アートって奥が深いですね〜!!

ちょっと怖かったですよ
salie
Kayさん、こんにちは、

でしょう、ほとんどの色が、赤なんで、それも血のりの様で、
ショッキングでしたよ。
ちょっとゲテモノ系でもあり、一瞬ハッとしますし、一人で長く居ると、
見入ってしまいそうで、面白いけど、不気味でもありましたねー。(笑)
どうなんでしょうね??やっぱり”クール”って事になるんでしょうか??
好きな人は好きでしょうが、トイレに??って感じでは、ありました。
ま、話題にはなるでしょうねー。

コメントを閉じる▲