Party

Category: 旅行  

最後の寄港地、コズメルを後にし、



船はアメリカに向かいます。


これからまた二日間は、船上でパーテイー三昧です。



まずは、コズメルバイバイということで、



その日の夜中は、



メキシカンパーテイー。



沢山のメキシカンフードが、用意されていました。

night party


ここはデザートセクションですので、


あんまりメキシカンは関係なく、(笑)


スイカの彫刻も、何故だか、ネイテイブアメリカンです。



遊んで食べて、疲れまくって、


この日のタオルは、

swan.jpg

スワンちゃんでした。




次の日は、朝からまたまたパーテイー三昧。



プールに沢山集まって、



シンクロナイズドスイミングのコンテスト。(笑)

byu byu cruise


最後ってことで、みんな集まって、楽しんでいます。



この日のお昼は、



チョコレートパーテイーでした。

choco party
沢山のチョコレートケーキが、用意されています。



いろんな種類があるんで、全て試したくって、、、、


選ぶのに、相当なやみましたよー。


choko party 2
それにしても、アメリカ人は、チョコレートが大好き。


老いも若きも、チョコレートに群がって、


チョコレートみんな楽しんでましたよー。




食べ物ばかりですが、


最後の晩餐。



この日の夕食は、こんな感じ。


まずはアペタイザー。

mashroom appe
私はポートベロマッシュルームの前菜を選びました。




夫は、

mexican bean soup
メキシカンスタイルの。ビーンズスープですね。



メインは、

ebi fray
私はエビフライ。


夫はこれです。

last dinner



最後の晩餐も十分に堪能して、



デザートは、二人とも

chjococheesecae.jpg
チョコレートチーズケーキ。




ほんとに毎日、美味しい物を用意してくださった


シェフ、ウェイターさんには、大感謝。



最後の日のタオルは、

heart towl
ハートで〆ですね。




あー楽しかったねー、


暖かかったし、やっぱりクルーズ大好きです。




2度目のカリブ海クルーズも、最高でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記
 2014_02_26



01  « 2014_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




pagetop