アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
最後の寄港地、コズメルを後にし、



船はアメリカに向かいます。


これからまた二日間は、船上でパーテイー三昧です。



まずは、コズメルバイバイということで、



その日の夜中は、



メキシカンパーテイー。



沢山のメキシカンフードが、用意されていました。

night party


ここはデザートセクションですので、


あんまりメキシカンは関係なく、(笑)


スイカの彫刻も、何故だか、ネイテイブアメリカンです。



遊んで食べて、疲れまくって、


この日のタオルは、

swan.jpg

スワンちゃんでした。




次の日は、朝からまたまたパーテイー三昧。



プールに沢山集まって、



シンクロナイズドスイミングのコンテスト。(笑)

byu byu cruise


最後ってことで、みんな集まって、楽しんでいます。



この日のお昼は、



チョコレートパーテイーでした。

choco party
沢山のチョコレートケーキが、用意されています。



いろんな種類があるんで、全て試したくって、、、、


選ぶのに、相当なやみましたよー。


choko party 2
それにしても、アメリカ人は、チョコレートが大好き。


老いも若きも、チョコレートに群がって、


チョコレートみんな楽しんでましたよー。




食べ物ばかりですが、


最後の晩餐。



この日の夕食は、こんな感じ。


まずはアペタイザー。

mashroom appe
私はポートベロマッシュルームの前菜を選びました。




夫は、

mexican bean soup
メキシカンスタイルの。ビーンズスープですね。



メインは、

ebi fray
私はエビフライ。


夫はこれです。

last dinner



最後の晩餐も十分に堪能して、



デザートは、二人とも

chjococheesecae.jpg
チョコレートチーズケーキ。




ほんとに毎日、美味しい物を用意してくださった


シェフ、ウェイターさんには、大感謝。



最後の日のタオルは、

heart towl
ハートで〆ですね。




あー楽しかったねー、


暖かかったし、やっぱりクルーズ大好きです。




2度目のカリブ海クルーズも、最高でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2014/02/26 09:38】 | 旅行
トラックバック(0) |

No title
たろままん
わー、毎回おいしそうなものばっかりで、うらやましいです!うちの旦那は、クルーズでは数人が行方不明になっているから、絶対に参加しないとか言っているので、説得に時間がかかりそうですが、私もクルーズ体験してみたいな。

これ、食事は全部バフェスタイルではなくて、個別に注文するのですか?

楽しいですよー
Salie
たろままんさん、こんにちは。

確かに今までに、事故があったこともありますが、ほんとにまれですよ。
海に落ちるには、夜中に酔っぱらって、よっぽど危険な事をしない限りは、
ありえないと思いますよ。
クルーズは、ほんとに楽、レストランの心配も要らないし、
夜ぐっすり寝てる間に、次の場所に勝手に移動してるし、
食事代、宿泊代、移動費、考えると、料金的にもリーズナブルですよ。
ご主人、考え直して欲しいですよねー。
うちの夫も、最初はあんまり乗り気ではなったけど、今でははまってます。(笑)

基本的に、夕食はレストランに繰り出します。
エレガントナイトなどは、みんなドレスアップして、
それを見るのもクルーズの一つの楽しみです。
でも、お子さんが小さいご家族とか、お腹がすきすぎて、
アペタイザー、メインと、待つのが嫌な時などは、
バッフェに行く事もできます。
でも、毎日メニューを見ながら、今日は何のスペシャルがあるんだろう??と、
それも一つの楽しみだし、レストランでのショウも、たまにあるんで、
それも楽しみです。

No title
Mai
遅ればせながら、クルーズのブログ全部見せていただきました。最高ですね。主人が何度も何度も行きたいと話をしていた意味がよくわかります。いいなあ。私もいつかぜひ行きたいです。
日本の私のところは寒いものの、今年は雪が少なく交通の混乱もなくよかったですが、寒いのは寒い!クルーズの暖かそうな様子がうらやましい限りです。いいなあ。なんか私も幸せ感じてます。

冬に暖かいところは良いですよー
Salie
Maiさん、こんにちは、

今回も、とっても楽しかったです。
ご主人が行きたいと言われるのが、よく分かりますよー。
ぜひぜひ、ご家族でカリブ海クルーズ、楽しんで下さい。

アメリカも、今年は寒いんですよ。
暖かいカリブ海から帰ってきたら、寒くって、、、、
夫は熱、出してましたよ。(笑)

コメントを閉じる▲