晩御飯は日本食

歩き回って、疲れたんで、


晩御飯は、何か美味しい物を、、、、と、また歩き回って、お店を探してたんですが、



Irish Pubなどは、行ったことがあるお店だし、、、、と、



更に歩き回って、夫が決めました。



何故に、ビクトリアまで来て、日本食??って感じでしたが、


もうお腹すいてたんで、どこでもいい。(笑)



でも、思ってたより、美味しかったんですよー。



日本食で当たりでした。



何を食べたかと言うと、メインはラーメンです。


miso ra-men

私の住む町にも、美味しいラーメン屋さん、あるんですが、


スープが豚骨。


とんこつラーメンに、慣れ親しんでない私たちには、


美味しくても、そうしょっちゅうは食べられない。



たまーに、食べに行く感じです。



で、ここのは、味噌ラーメンでした。



海苔とか、トッピングを先に食べちゃったんで、


何にも無い感じに見えますが、美味しかったですよー。


味噌にコーンで、北海道風味でしょうか??



夫も、喜んで食べていました。



そしてサイドに、ちょこっと頼んだのが、美味しかった。


kushiage 5

まずは、串揚げです。


お肉や、お野菜も美味しかったけど、モッツァレッラチーズが美味しかったー。



そして、

yakitori 4

焼き鳥も食べましたよー。


普通に葱塩も、美味しいけど、アッサリ大根おろし醤油も美味しい。


私は辛いものが苦手なんで、キムチペイストは、無理でしたが、


夫は辛いもの大好きなんで、、これも気に入ったようです。


ビールも進んで、生ビール、ジョッキで2杯も飲んでました。(笑)




美味しい夕食にありつけて、大満足。



元気にフェリー乗り場に向かい、義両親の家に向かいます。



この日も夜遅いですから、両親はもうぐっすり寝ています。



私たちも早々にベッドにもぐりこみ、


明日の忙しい1日に備えます。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/07/31 00:01
 | HOME | Next »