コンテントヘッダー

ふー、疲れた、

来月3週間、日本に帰るんで、

今、忙しく働いております。


こんなに働いてるのは、


日本で看護師をしてた時、以来かなあ??



普通にのんびり仕事をしてても、


やっぱり慣れない国、(10年住んでも、まだまだです。)


ストレスだらけなんで、疲れます。



もう何年も、癌と診断されてからも、


仕事してきましたが、


手術後、化学療法後は、やっぱり無理しないようにしてきました。


手術は、11月を迎えると、2年になるし、


化学療法を終えてからも、1年半。



血液状態ももう正常なので、


これほどオーバータイムをこなしても、


以前のように、眩暈とかも起きないし、


もう、これで正常でしょうか??



日本から帰ってきたら、11月、2年目の検査を迎えます。


絶対に、正常でありますように!!



日本の皆様、


10月には日本に帰りますんで、

会って、沢山お話しましょうね!!


今年は、一人でのんびり帰るんで、

日本のお友達に、沢山会いたいです。



楽しみです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク