タイトル画像

今年最後のキルトボーダードスクエア

2014.12.31(09:17) 1065

去年の終わり頃から始めたアメリカンキルト、


マシーンキルト、日本風に言うと、ミシンキルトでしょうか?(笑)



今年は、ほんとに沢山の作品を作りました。




まだキルテイングが、うまく出来ないんで、


ピーシングを楽しんだら、


バデイングに裏を付けて、キルトにあたる部分は、



刺繍糸で、お布団のようにしている段階ではありますが、



楽しんでおります。



どうも私達は、フワッとした感覚が好きなんで、



キルテイングでグーッと押さえつけてしまうのが、



どうも、まだ自分の中で???な感じでもあるんで、




しばらくはこのまま、刺繍糸で留めていくのを、しばらく続けます。




では、今年最後の作品ですが、



和柄で、



ボーダードスクエアを、作りました。



borderd square 1




近くに寄ってみると、


burderd square 2



ありゃー、ちっとボケましたが、こんな感じです。





和柄の竹や、蝶々、大好きです。



今年1年楽しんだアメリカンキルト、



来年も、どんどん頑張ろうと思います。



みなさま、良いお年をお迎えください。


a href="http://handmade.blogmura.com/mishinquilt/ranking_pv.html" target="_blank">にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

アメリカ大移動、今はNorthwest


2014年12月
  1. 今年最後のキルトボーダードスクエア(12/31)
次のページ
次のページ